早送り

2015-07-01 23:14:37 | Weblog

  晴れ後雨、後曇り。

 「SASUKE」を録画しておいた。リアルタイムで見ればいいんでしょうけど、タレントが鬱陶しいので出来ればそういう部分を早送りしたいので(笑)。逆チャンネルのサッカーを見てました。快勝だったので気分もいい。この勢いを貰ってなでしこジャパンも勝ち進んで欲しい。

 昨日、驚くべき事件が発生した。ニュースを見てなかったのでぜんぜん気付きもせず、今朝の新聞で初めて知った。新幹線内で焼身自殺だって。死ぬんなら人様に迷惑かけず勝手にどっかで死んでくれ。出来れば貸家とかも止めて欲しい。巻き込まれて亡くなったり怪我をした方があまりに不憫である。海の見える崖上で松の木の下で割腹して下さい。こういう事件が起こるとすぐ神経過敏になり、「テロ対策はどうなってる」とか騒ぎ出すが、これまでの平和ボケからして今更騒いでどうするんだと言いたい(言ってる)。とっくの昔に対策を講じていなければならんものを事件が起こってから初めて考えるではあまりに無責任だし、遅いだろう。これでテロリストどもに「日本の鉄道・飛行機はやりたい放題」だと知らしめてしまった感もある。どうするんでしょうね。対策は早送りできないゾ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。