本気で検討中

2019-08-07 22:21:45 | Weblog

  晴れ。今日もまた、暑い。

 服を着たままで人体ごと乾燥可能な乾燥機を開発すれば世の中に受けるのではないかと思ってしまうほど相変わらず暑いです。本気で普段着のサイクルジャージがないかと物色中でもあります(笑)。サイクルジャージの上着って、腰にポケットがあり、かつ、若干腰の方が長くなっているのが特徴。これはロードレーサーに乗った際、身を屈めて乗っていても背中が出ないようにし、補給食などを取り出しやすくするためでもあります。きちんと考えて作られてるな、と感じます。普段着で使うのではこれじゃダメなので、いろいろ物色。どうやらランニングジャージも同じような速乾らしいですが、Tシャツ形式なのが頂けません。前チャックが望ましいのでもうしばし、物色を継続します。ライダージャケットの下に来ても瞬時に乾けば理想的。

 もくもくと仕事に打ち込んでますと嫌な仕事でもあっという間に時間が経過しています。私にしては珍しい集中力です(笑)。あと二日、頑張ってキリのいいところまで進捗させたいと思います。

 また台風が来ていますね。九州地方では台風が直撃して農家さんが打撃を受けた模様ですが、また二つも接近しているので心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。