なにかがある

2017-12-24 01:09:59 | Weblog

  晴れ。一日、よく晴れた。

 今日は思い切り寝坊してしまったので午前中は先日放送された、ボブ・ディランドキュメンタリー映画の前編を見てました。午後から絵を描いていたのですがイマイチでだんだん腹が立ってきて不貞寝(笑)。夕方に目覚め、本日開催されるイベントと用足しのために外出しました。ヒロロでサイズなどを確認した家具を意を決して購入。致死料ですが、仕方ありません。

 本日のメイン、「ロビンズネスト」で開催されるトリビュートイベントを観覧。面白かったです。と、言うか練習量が多いらしく、回数を重ねる毎に上手くなっているような気がします。演奏も無論、いいのですが毎回何かが起こるのも醍醐味です(笑)。

 

 ビートルズの楽曲を歌い、弾きまくります。

 

 今回は覚えられないような単語連発の楽曲のため、初登場のカンペ。心なしか皆さん譜面台の上の紙に視線が走ります(笑)。

 

 先生と生徒状態での演奏もあったり……。

 

 最後(アンコール一曲)はお客さんも交えての「Happy Christmas」を合唱で締めです。いいライブでした。また次回も参戦したいですね。

 ライブ終了後は会場となったロビンズネストさんも通常パブ営業。お店自慢(?)のキーマカレーと、ロビンズトーストを食べて意外な縁のあったおねーさん達と談笑して帰宅しました。

 夕方までは随分ヘボい状態で、堕落状態でしたが、夕方からついさっきまではとても面白かったです。終わりよければ全て良し、いい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。