虚弱体質?

2017-09-20 22:44:46 | Weblog

  晴れ後雨(雷付き)。十五時頃から急に強く降り出した。現在は小康状態。

 久々のジョギングで足腰筋肉痛、昨夜自転車トレーニングで復旧するハズでしたが寄る年波には勝てないようで、完治しません。週末は色々あるので無理して体壊すのは問題。と、言う事で今夜は腹筋運動(百回)のみと自重。腹筋運動もやりすぎると腰にくるので調整が必要です。と、意外と虚弱体質(笑)。養命酒でも飲もうかと思いますが、以前一度貰って飲んだ事があるのですがあまりに不味くて飲めたものではなく、今のところは導入を見送っています。サプリメント系は信用ならないですしね。

 微妙な虚弱体質を治す方法ってあるんでしょうか? どうも一つ壁にぶつかっているような感覚があって、一歩先に進めないような感じです。センチュリーライド(160km走行=8時間以内)も結局は決行出来ず仕舞いで終わりそうですし、今年は何となく運動不足ですね。週末晴れてくれれば山岳路を行くので少しはいい運動になるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。