幻の魚、イトウ

2017-09-23 18:19:51 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ後雨、後晴れ。一時本降りに近い状態になったがすぐ晴れた。

 早起きして久々のサイクリング。今年はぜんぜん外を走っていないので、登坂が割ときつかったです。足が動かないものね。「チャレンジヒルクライム岩木山」に不参加で、「大鰐ワイナリー坂(旧ロイヤル坂)」も登らなかったために、登坂力が減退しているようです。今年中に二つは坂トレーニングしたい所ですが、色々楽しみが多くて出来るかは不透明(笑)。楽しみ、とはやっぱりトライアンフTR6SSです。

 

 店のお母さんが、是非写真に撮ってね、との事で遠慮なく撮影します(笑)。鯵ヶ沢「イカ通り」にて。

 

 幻の魚、イトウの「イトウ鈍 〜しょうゆ味〜」を頂きました。クセもなく、食べやすく、美味です。¥1,980也。

  

 鯵ヶ沢の海で。

 この後が大変。岳方面の厳しい山岳路でした。練習不足の体にはかなり過酷でしたが、久々の登坂は楽しかったです。苦しいのに楽しいとは、私も随分Mになったもんです(笑)。

 帰り道、数枚スケッチ。運転していたら眠くなりすぎて神社の駐車場で十分ほど寝落ちしてました。その後は無事に帰還し、車のタイヤ交換も決行。これで明日は心置き無くドリーム50に乗れます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。