期間工的生活Ⅴ・24

2007-02-09 11:31:07 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 やっぱり仲間がいないと寂しいもの。話す相手もいないので、退屈。

☆貧民階級生活日誌
 教習所で貰ったパンフレットなんか眺めているが、この時期入所する
のは非常に危険そう。教習所のあんちゃんも言っていたが、とても混む
ので予約が取れないらしい。一日二時間確実に乗れればあっという間だ
が、それは無理、とのこと。やっぱり地元へ戻ってから、一気にカタを
つけるよう取り計らうのが一番いいみたい。ちなみに今は銀行のフリー
ローンなるものがあるので、貯金に手をつけず、そっちから費用を捻出
しようかと思う。七年ローンにすれば、ちょっとしたお小遣い程度で間
に合うので。
 絵は相変わらず乱調気味。激しい波がある。ずっと書き続けていた、
間の抜けた長編小説も、あと少しで大筋が出来そう。その後、編纂作業
があったりする。わしゃ、いつまでかけるんじゃ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休!? (neko)
2007-02-09 23:14:46
このお休みは どちらの 美術館でしょう^^?

ところで 小説 それも 長編を 書いていらっしゃったんですか!?
すごいですね~~~
私も 学生時代は 短編とかも 書いてたんですよ~
村上春樹氏なんかが リアルタイムで 心のライバルでした
(おおうそ^m^)

と バイクも 大好きで 独身時代は ずっとゼロハンライダーでしたよ~ ^。^v
ほんとは 大型 とりたかったけど 非力なので mu無理。。。ワハハ

あれもそれもこれも 好きなことは がんがん
いっちゃってください
たった 一度の人生だもの!

応援していますよ~~~ ^^/~

返信する
久々の長岡期間工より (長岡期間工)
2007-02-10 16:36:25
がんばられているみたいですね^^
なんとか私も一年満期迎え 期間工再雇用できました
お互い切られないように頑張ってるフリしながら
がんばりましょう^^
返信する
おはようございます (imp)
2007-02-11 09:29:53
nekoさん
 ロクでもない長編ですが。私の心のライバルはJ・R・R・トールキンだったりして(笑)
いま挑戦しようとしてるのはニハンです^^
大型はやっぱり引きますよねぇ…。絶対無理そう。
あと一ヶ月で強引に取得します。

長岡期間工さん
 私は三月で一年満期です。その後再契約はしないかもしれませんが、とりあえず期間の残りは頑張ってるフリして頑張ります^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。