真の悪

2010-10-18 23:45:06 | Weblog
  晴れ。だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなってきた。

 チリの落盤事故だが、案の定映画化が決定したそうな。やめときなさいって。
 中国の暴動もエライこっちゃ。とにかく鬱陶しい。ああいう人たちって、いざ熱が冷めると手の平をかえしたように日本企業に就職しようとするんでしょうね。日本の企業も中国と完全に手を切ったビジネスをするよう頑張ればいいのに、残念ながらそうもいかない。世の中甘くはないのだ。甘くはないので、もうじきバブルも弾け飛ぶでしょう。
 と、なんだか世界が鬱陶しい状態になってきている。人類はやっぱり絶滅すべき種なのかも知れない。今日、野良の子猫が遊んでいるのをみかけたが、全く純粋で無邪気だった。悪党は我々人類なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。