ゴミ

2008-09-15 17:14:56 | Weblog
 今日は朝から車を二台とバイクを洗車。車の洗車+ワックス掛けでもうヘロヘロです。朝は涼しくてよい洗車コンディションだったが、どんどん暑くなり、ようやく完了したのは一時過ぎ。バイクのあちこちに注油し、昨日入れなかったガソリンを入れついでに調子見。さすがに九千キロも走ると、ヘタってくるものだ。マフラー折れてるし…。
 ヘロヘロの中、油彩。ロクでもないゴミばかりだが、数枚、見られそうなのが出来た。これからしばらく置いておき、良ければそのうち更新する(かも)

 大相撲はようやく大麻問題解決かと思いきや、解雇処分された元力士達が訴訟を起こしやがった。やったやってないの平行線、水掛け論。っつうか、麻薬の成分が検出されたんだから、おとなしく消えろと言いたい。どこの国に大麻吸って、ごめんなさい、はいそうですかと競技させるスポーツ界があるのか。もうウザいからマスコミも報道しないでいただきたい。ついでにくだらない自民総裁選も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。