損害

2008-07-10 22:19:34 | Weblog
 北京オリンピックを前にした前哨戦とも言うべきワールドバレーが開幕している。日本女子は昨日はキューバ、今日はアメリカと連敗。なんだか勝てそうで勝てないんだよな。
 安定している時はとことん強いがとにかくつまらないミスが多い。そこから気が抜けてずるずると点を取られ、負けというパターン。そういう悪い癖が抜ければけっこういけるんではないか? こんな調子だとこのリーグ戦は全敗だろう。負けを明日に生かせれば、オリンピックの好成績も期待出来るが、どうなることか。少なくとも男子よりはマシだと思う(いまだあのイタリア戦、セットポイントから七点を逆転され、そのまま試合も負け、というのを忘れてない。ってか忘れられるか)

 天気が悪いので、豆号で出撃出来ず。ついに今日、給油してしまった。ハイオクで七千六百円の出費。もはや損害というレベルである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。