あっという間

2008-05-27 20:36:51 | Weblog
 いつの間にかすでに火曜日も終わろうとしている。気付いたときには十年も経っていそうで怖い。
 こうしてみると、やはり総理は麻生にやらせた方がマシだったのかも知れないと思ってしまう。麻生の顔が嫌いなので福田の方がいいと思ったが、やっぱりダメだった。まぁ、どっちにしろ大差ないのだろうけど、現状を見る限り、福田は器でないことが確信できる。ってか、あの古賀、あの族議員、なんとかならんのか? なんで選挙であんなのに票を入れるのかがようわからん。
 そして、話題に上り易い大阪府、橋本知事。今は職員の給料のカット、赤字施設の合併・閉鎖を進めようとしているみたいだが、実社会においては破綻した会社で当然すべきことである。つまりは当たり前で、社員がそこに文句を付けてることがおかしいのではないだろうか。ようわからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。