ワンクリック?

2014-12-29 16:34:47 | Weblog

  晴れ後雨。今日は会社の大掃除でお仕舞い。賞与が出たので今、雨が降っている。

 冒頭に書いた通り、今日は無駄に出勤し、半日掃除してお仕舞。また寄生虫どもがだらだらとネットで遊び始めたのでさっさと撤収した。用がないならとっとと帰ればいいのにネ。

 金を貰った(半年分の残業代か?)のでまた悪い癖が出て来た。先日から狙っていた挿絵本、ド高いにも関わらず、なんだかポチッとワンクリックしちゃいそう(笑)。「宵越しの銭は持たねえ」を地で行く私。

 ポチッとしたいがどうしようか。トライトン購入のため、金を貯めねばならんというのに、挿絵本ワンクリック購入はどうかと思う。むぅ…。

 今年の仕事は全て完了させた(と、思う)ので正月は一切会社には出ません。ロト6が当たれば正月空けは出勤もしません(笑)。明日、明後日は大掃除しなくちゃね。大掃除とは言ってもそう大したものでもないので、すぐにゴジュラス製作を開始してしまいそう。一週間振りに油彩で絵も描きたいし、ま、年末だろうが年始だろうが関係なくいつもと代わり映えしない休日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。