見えない現実

2019-06-28 18:57:38 | Weblog

  晴れ。雨じゃなかったの?

 そんな晴天下、無気力な巨人二体が居座る中でもくもくと作業していました。はっきり言ってうんざりし、疲れました。

 明日はどうも曇りで雨は降らないらしい(現在の予報)ので、トライアンフTR6SSに搭乗し、ソフトクリームでも食べに行こうかと目論んでます。休みともなれば雨ばかりでぜんぜん乗れなかったトラ、きっとまた拗ねていると思われますので始動にはやや気遣いが必要です(笑)。

 G20サミットが開催されているようですが、果たして今の世界情勢で何らかの収穫、進展はあるのでしょうか。どこもかしこも自国の利益利益ばかりで話は永久に平行線でしかない気がします。根本的に他人の話を聞く気がない人達が集まったところで猿山の猿のボス猿争いにしか見えないのは私だけでしょうか? 経済経済と騒ぎますが、このままの調子で恒久的に発展を続けられる訳はないのは今や子供でも分かる現実。ま、どうぞ勝手にやって下さい。

 と、いう訳でこれから録画貯めした番組見たり、日本選手権の100M決勝の模様を見たりしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。