疑問

2013-08-16 23:48:56 | Weblog

  晴れ後雨、後曇り。一時、強く雨が降った。

 エジプトの反政府デモがまたも勃発、泥沼化している有様はご承知の通り。結局、誰がトップに立とうが、すぐに反対派が大騒ぎして内戦化し、何も進まず何も変わらない結果となるという事がよく分った。どっちかの派閥がトップに立てば片方の派閥が暴動、その繰り返し。なんでこんなつまらない連鎖も分らないんだろうか、全く理解出来ない。勝手にやらせておいて互いに滅ぼし合ってくれればいっそのことすっきりするのかも知れない。もうニュースにするな。必要ない。

 世界陸上をちらほら見ているが、何せ深夜なので途中で寝てしまう。それにしてもせっかくの世界大会なのに、スタジアムのあの閑散とした有様は何なんだろう。ロシアももっと力入れて集客すべきであろう。某国のようなサクラで騒々しいのもどうかと思うが、閑散とした会場も如何な物かと見てしまう。皆、金儲けに忙しいんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。