高効率化を狙う道具

2019-09-11 19:00:31 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後雨。いきなり涼しくなった。

 終わった感全開の業務体制で作業する巨人二体を尻目にもくもくと継続していた仕事が大分まとまりを見ました。こっちは別の意味で終わった感が強いですが、現実はそういうものなので仕方ありません(=費用が相当かかる、ということ)。

 土曜日は晴れそうですが、なんと、日曜日は雨天予報になりました。予定通り土曜日はトライアンフTR6SSのメンテナンス作業を決行する(つもり)ので、そのためのキッチンペーパーと、作業効率を上げるための道具を購入しました。これで大幅な時間短縮が望めると思います。

 

 

 

 コレ。このオイルタンク内のお掃除の効率を上げたかったのです。針金を曲げただけの道具だと、やっぱりやり辛く、時間がかかっていました。そんな訳で道具を購入(¥300未満也)しましたので、作業の模様はお楽しみに(笑)。

 月曜日は晴れるのかな? モヤヒルズでバイクフェアがあるんですよね。青森市から八戸市近辺のバイク屋さんやパーツ屋さんが集まるイベントで、バイクまみれになる一日です。晴れれば行くかも知れません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。