大事にする

2017-03-28 22:49:35 | Weblog

  雨後晴れ。一日、雨の予報であったが、なぜか晴れていた。

 踏んだり蹴ったりの一日で、トドメに残業までしなければならない始末だった。正に、最低な一日。ま、こう言う日もあるサ。横綱・稀勢の里関は、最低の一日から復活し、見事優勝を果たしている。

 前位向きに行こうゼ (*^∀゚)ъ

 遅めの帰宅後、先日放送された「タクシードライバーの推理日誌」を見た。渡瀬さんが亡くなって、もうこういういい味だしてる登場人物が見られなくなるんだなと思えば実に寂しい。「そして誰もいなくなった」では、末期ガンの判事役まで演じていた。自身、闘病していると言うのに、役者魂たるや凄いものだ。二時間ドラマの楽しみが一つ減ってしまったような気がします。通常ドラマもですが。

 人生、いつ途絶えるのか分からないので、大事にしたいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。