期間工的生活Ⅴ・11

2007-01-10 10:38:25 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 一週間以上も休んだ後だと、体に応える。

☆貧民階級生活日誌
 ショッピングセンターでも町でも歩くと、若者達がひっきりなしに
携帯電話のメールを打っているのを目にする。地元に帰ったら、しっ
かり家の妹もやっていた。休みの日ともなれば、十二時間は睡眠で残
りの十一時間はメールを打ってるんではなかろうか(残りは風呂)。
DVD借りてきて、映画見ていてもすぐメール、食事中も箸止めてすぐ
メール、何も手に付かないみたい。これって依存症? 趣味とすれば
物凄い必死にやってることになるが、百歩譲っても何の役にも立ちは
しないと思う。まさにケイタイに人生を食いつぶされている。
 私はそんなにやらんよ。打っても一行の二、三回往復。その辺で打
ち切り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。