パーセルグリッドとトレーニング効果

2019-06-02 17:11:52 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。暑いくらい。

 昨夜お猫様が騒いでなかなか寝付けなかったので今朝はやや寝坊。それでも朝練には行ってきました。四十キロほどを一時間半で走り、往路の追い風の楽さに対し、当然ながら復路は向かい風で、復路の残り十キロで大幅にペースが下がり、時間がかかってしまいました。この残り十キロのペースアップが相変わらず課題です。ただ、十キロ台にまで落ち込みはしませんでしたので、少しは進歩しているのかも。

 帰還後、午前中は軽く絵を描いて午後からお出かけ。トライアンフTR6SSの調整試乗がてら定期イベントのチケット購入が主たる目的で弘前市内の古着屋(BUTTON UP CLOTHING)さんへ。

 

 ビンテージショップには、クラシック車両・ビンテージ車両がよく似合う。

 チケットと、リザーブしておいたシャツを購入しました。近況報告やバイク談義。

 お祝いの品を頂き、ご覧の通り今日はバイク、一体どうやって持って帰ろうかとしばし熟慮。紐も持ち合わせいません。ふと気がつきました。トライアンフにはタンク上にパーセルグリッドという荷台が装着されています。そこに……。

 

 ベルトで縛れば搭載可能。腰にくびれがあって良かったぁ〜。自転車でのトレーニングがここで生きてきました(笑)。

 

 こんな感じで縛って無事に帰還出来ました。と、いうか微動だにしませんでした。

 こんな感じで楽しい休暇は二日間終わった次第です。これから軽くウォーキング、行ってきましょうか。自転車にばかり乗っていると骨がヘタるらしいので、骨格に多少の負荷を掛けねばなりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。