虎のオイル

2021-09-15 22:08:41 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。過ごし易い陽気だった。

 過ごし易い陽気も、頻発する部下のミスで陰鬱です。最近の若いモンは、とは年寄りの言い草ですが、あまりにも社会人としての根幹がなっていないように見受けられ、どうしたものか困ります。上司(私)の上司も困り果ててます。上司(私)の上司の元上司も困っています。さて、どうしたものか。罰走グランド百周とかさせたら間違いなく現代だとパワハラですからね。

 トライアンフTR6SSのオイルを発注しました。残念ながら値上がりしたそうで、前回よりも数千円高価です。メタフォームガスケット(エンジン下部からのオイル交換のため必要)も新調。夏の暑さで疲れ切ったオイルとおさらばして今シーズンのラストランに備えます。大雨と暑さに弱いので長距離走行出来ないのが残念ですが、豪快な乗り味は現代バイクでは絶対に味わえないので止められません。ただ、長距離走行のため、早いとこ私が前に乗っていたSRが戻ってくれないかと願うばかりです(笑)。

 そんなこんなで早くも週半ばを過ぎてしまいました。とにかく毎日何かが発生する、まるでアトラクションのような職場ですが、連休に向けて耐え抜きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。