トップの座

2021-09-13 22:10:16 | Weblog

  晴れ後雨、後曇り。夕方頃、突然けっこうな雨が降った。しかも、ところどころで、です。もはや完全に熱帯雨林のスコール状態。

 コロナ感染者数は、昨日ついに青森県が東北トップの座を獲得し、今日も期待したのですが、残念ながら宮城県と福島県の後塵を拝しました。そんなところだけナンバーワン、そんな地方です。週始めはどうしても感染者数は少なめになりますので明日以降、どうなるか注視しなければなりません。

 歌手のGACKTさんが長期休養を宣言してしまいました。今年の格付けは?、などと変な心配をしてしまいます。年末の格付けチェックは、やっぱり主役はGACKTさんなので。体調不良は仕方ないことなので、治療に専念してほしいです。もしかして、コロナ? 持病らしいですが、こういう時節なのでちょっと勘ぐっちゃいます。

 何か別に話題があったような気がしますが、すっかり忘れてしまいました。そんなものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。