頑張るドラマ

2019-01-28 22:58:59 | Weblog

  晴れ後曇り、一時雪。暖気したので重すぎる濡れ雪が降った。

 イラつく事ばかりなのでさっさと撤収し、その重すぎる雪を始末。ほんの三、四センチの厚みなのに、いつもの倍は疲れたような気がします。と、いうか疲れました(笑)。除雪排雪が終わった後、箸を持つ手がプルプルしてましたもの。そんな訳でせっかくさっさと撤収したにもかかわらず、ウォーキングは中止と相成りました。

 今夜は久々に二時間ドラマが放送され、推理を楽しめました。残念ながら全くの的外れではありましたが、二時間、という長さが丁度良く、更に開始時刻が二十時、というものいいです。「魔性の群像5」。見慣れた顔ぶれの、安定した二時間ドラマでした(笑)。やや強引な展開もありますが、二時間に全て詰め込むのでそれも致し方ありませんし、そんな部分はいちいち気にしません。気にするなら二時間ドラマは見てはいけません。最近は、キャストへの報酬(ギャラ)が高額になりすぎる割に視聴率がイマイチらしく、不定期放送になってしまっている二時間ドラマですが、頑張って続けて頂きたいです。ハズキルーペさん、頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。