絶海の孤島

2016-07-26 23:29:29 | Weblog

  晴れ後雨、後曇り。

 朝方、「平成で最悪の」殺人事件が勃発、朝のニュースで衝撃が走った。朝から大騒ぎなので一体何事かと思えばまたこんな事件。世の中どうかしてるのではないか? 容疑者の男は国会へ檄文を送りつけようとしたり、常軌を逸した思考のため警察沙汰になったりと危険な兆候を見せ続けていた。誰もこんな事するなんて想像はつかないが、それにしても恐ろしいものだ。つい昨日まで普通に笑って話していた相手がこういう輩だったらどうしよう。私はそんな思考、持ち合わせておりませんのでご安心を。サボりどもをピコピコハンマーのピコピコ部分がぶっ飛ぶくらい思いっきりぶっ叩きたいとは思いますがね。話を戻し、この容疑者、まさかまた「弁護団」が出てきて精神障害とか、そんなんで無罪にはなるまいな。こいつを弁護する弁護士にはもう仕事はやらなくていいんじゃないだろうか。そのくらいの罪。鉄の処女で処刑するか、どっかの無人島へ島流し。無人島は当然、泳いで陸地にたどり着けない絶海の孤島で物資も無い場所。

 朝から嫌なニュースだった。 

 絵描いて寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。