期間工的生活Ⅵ

2006-04-15 20:18:04 | Weblog
 刑期中(期間工的生活は、この呼び方にしときます)
 今日、明日と仕事お休みです。もっとも、TVもないし、画材もないので何ら
することがありません。太田市内をあちこち見てまわりました。驚いたのは、
地元青森の家電専門店の方が、安い品物がたくさん置いてある、ということ。
実はTVを購入(自宅のTVも壊れる寸前だったので、ちょうどよかった)しよう
としたのですが、予算一万五千円に見合う、デジタル放送対応TVが無いんです
ね。やっぱり、都会地は物価が高い模様で、高いグレードのTVばっかりでし
た。ガッカリ。
 娯楽の少なさに、大変な思いをしておりmす。エロ本見ようにも、やっぱ
り相部屋だと見辛いですね。セ○○リ(諸君、あまり深くは追求しないよう
に)こけないと嘆いていた方もいらっしゃいました(笑)

 申し訳ないのですが、ネット接続が電話回線、しかも携帯電話からで、通
話料がかさんでしょうがないので、これからは、二・三日置きの不定期にさ
せていただきます。二・三日に一回は必ず(?)更新しますので、今後とも
見にいらっしゃって下さい。申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。