かみ合わない試合/かみ合わない認識

2008-08-13 17:18:23 | Weblog
 谷本、金メダルやったー!(昨夜、ちゃんと見ました)

 それにしても外人選手たちって、組み合おうとしないなぁ。あれでは華麗な技の応酬なんてとても望めやしない。攻めてるふりして反則でポイントを重ねようとするルールはどうなんだろ? 谷もまともに組んでもらえず、それで負けてしまったし。明らかに投げる意思もないのに、投げようとするふりしてポイントを奪っていくとは何事か。

 なでしこも、五ー一の大差で勝利、決勝へ進んだ。サッカーという競技であそこまで面白いように点が入る試合を始めてみた。男子サッカーがてんでダメだったので、頑張ってもらいたい。
 明日はいよいよ北島の二冠なるか、という勝負の日。

 北島人気に便乗しようという、無駄使い政府にはほとほとあきれる。しごと館だっけ? なんだかそんな大赤字・無駄費用施設を造り、無駄に我々の雇用保険が使われ、挙句失業者の失業給付金のもらえる額はどんどん下げられている。他にも部署の半数が管理職というわけのわからない天下り法人なども多数存在し、これではハッキリ言って日本はお終いだといわざるを得ない。株価が下がるのも当然なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。