2011-04-27 23:34:29 | Weblog

  雨。

 福島原発の事態収束が全く見えてこない。何がどうなっているのかもよくわからない。わかっていることと言ったら、状況がよくわからないと言うことだけ。

 被災地で、ガソリン高騰が打撃となっているらしい。我々でも高騰は痛いのに、混乱している状態ではなおのこと。節電だけでなく、むしろ燃料節約の方が必要なのではないか? とりあえずは無駄に走り回るのはやめていただきたい。そう言えば、震災後三週間ほどは二十時半以後の帰宅では道路上に車が全くと言っていいほど居なかった。なのに今は、何しに出てるんだか訳のわからないような乱暴車の多いこと。ああいう人たちが本当にロクでもない連中なんだと思う。ゴク潰しって輩。遊びに出かけるのは休日くらいにしておいて、平日はおとなしくしているべきではないか? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。