もう経済って、破綻してるんじゃないですか?

2020-04-23 22:28:59 | Weblog

  雨後晴れ。なにやら寒い。

 なにかと疲れました。明日一日頑張れば土日お休みです。

 岡江久美子さんが新型コロナのため、亡くなりました。私が大好きな二時間ドラマにも出演し、いい味出していたのに、勿体ないです。ご冥福をお祈り致します。

 新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない現状でもなおロックダウンに踏み切らない、煮え切らない政府は一体何をしたいんでしょう? 「経済活動を止めずに」だって。もう経済活動は破綻状態なのに、見えてないんでしょうか。ゴールデンウィークはきっとおバカさんたちがぞろぞろと行楽に出かけるに決まってるので、連休明けの感染爆発が目に見えている状況です。もはや破綻状態の経済に、とどめをさすつもりですか? もしかして、これを機にスーパーインフラを起こし、借金を清算するつもりなんでしょうか。そうだったら、どこまで卑劣なんだ、と呆れるより怒ります。

 バイク運送の手配が難航中。いろいろ困りました。ほんとに疲れますね、この現状って……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。