猫だらけ

2015-12-03 23:06:04 | Weblog

  曇り時々雨。

 猫侍が面白い。今日はサボ男が居座る姿勢を表明したため、早々に撤収し、溜まっていた猫侍を一気に見た。短いために気楽に見れるというのもある。我が家にも猫が四匹居て、それぞれ性格は全く異なっている。一匹は犬と仲が良い(野良猫時代から)のため、犬と一緒に生活、一匹は居間を拠点に残り二匹はずっと一緒に居るため2階を拠点に生活。居間の底冷えが酷いため、猫暖房器も購入。あまり高温にならない小型の床暖房器である(約¥7,000也)。ちなみに居間猫は私の腹の上から動かない

 

 コイツ。このお猫様のため、私が大枚叩きました(笑)。これから厳しい寒さの季節になるので、暖房費の節約のために購入に踏み切ったのである。昨年は電気床暖房を点けっ放しだったため、月の電気料が半端でなかった。今年はかなり抑制出来そうです。

 猫とはぜんぜん関係ないが、今日の夕飯はカレー。よって無駄に大食いしてしまい、三本ローラー台トレーニングがキツかった。嘔吐しそうで(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。