厳しくない処分

2019-06-25 18:48:54 | Weblog

  晴れ、一時雨。所々、地域によって曇って雨が降ったりしていた様子。とにかく、すっきりしない天候だった。

 そんな天候下、現場の検査に立ち会っていました。明日またダンジョンへ降り、「第三次壁内調査」を決行してとりあえず一通りの検査・調査ラッシュは完了です。ま、あと何回かはダンジョンへ降りねばなりませんがその他諸々の業務が溜まっているのでとりあえずしばし中断となります。

 吉本興業などに所属する芸人達が反社会勢力の忘年会に出席していたとのことで、活動自粛・謹慎などの処分を受けました。芸能界と反社会勢力との癒着は薄々感じて実際そうなんでしょうけど、未だに断ち切れていないんですね。処分を受けた人達も知らなかったとか言ってますが、知らないはずはないでしょう。芸能界は問題を起こした芸人に甘いですが、厳しい処分を希望します。活動自粛・謹慎とか甘すぎる。

 どうせ復帰するなら厳しい処分の後でなければならないでしょう。ちなみに民間企業でこんなことしたら即刻追放されてしまいますね。せめて公の前で嘘をつくのはやめて欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。