肉の重み

2017-10-29 17:46:16 | スポーツ:ロードレーサーなど

曇り後雨。曇り予報が結局、ずっと雨が降っていた。

雨降りなのでバイク出動は無し。朝からタイヤ引き取り、床屋など用足しに出かけました。

昨日の模様。

久々のサイクリングでしたが、陽気が穏やかで風も凪いでおり、最高のコンディション。ゆるゆると紅葉を楽しみながら走行します。乱暴極まりない青森ドライバーの群れの中、北上し、フェリー埠頭で休憩。

昨日は走行中、ドラマチックな出来事(パンク、転倒など)はなく、天気同様平穏無事に到着しました。久しぶりの中距離走なので尻が痛いですが(笑)。巨大な船を見ていると、北海道へ行きたくなりますね〜。

昼食は「わらじ亭」にて。親切な店員、掃除も行き届いた店内、美味い肉。この分量ですが、ぺろりと平らげました。肉の重みも加わり、帰り道はけっこう過酷。それでも風が無いので楽です。いつもは向かい風と戦いながら走るんですが。

ついでなので例のお店(BUTTON UP CLOTHING)に立ち寄って談笑。時間を忘れて危うく宴に間に合わなくなる所でした。

楽しい休日はこのようにして過ぎ去りました。その後遺症で今日は一日かったるかったです。

一応、呟く

2017-10-29 02:01:52 | Weblog

晴れ。

自転車ラストランに相応しい、今年は稀に見る本当にいい陽気でした。

夜の部の宴で遅くなってしまいましたので(現在午前二時)、その模様はまた明日……。

疲れましたので今夜は呟き状態の更新で失礼します