新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・津田沼 ビビンパ亭 南大門 ユッケジャンラーメンセット

2005年05月28日 | 千葉・ランチ
イオン津田沼ショッピングセンター1階にある石焼ビビンパ 「ビビンパ亭 南大門」。場所はここ

スカイラーク経営のフードコート専門の韓国料理店。
色々あって、夕方にたどり着く。
初めて食べる店。



メニューを見ると、チヂミが150円と良心的。

・石焼ビビンパ:600円
・韓国冷麺:600円
・あんかけ炒飯:700円
・ユッケジャンラーメン:650円

まぁ。値段はこんなモノ。
ユッケジャンラーメンにして「セット」にする。
セットは+150円で半ライスとナムルが付く。



一応、食券販売機の上にそれなりの雰囲気作りが・・
あんまり目立たないけど。
埃は掃除しようね。



800円を支払って持たされた「呼び出しブザー」
今日は5分39秒待ちました
・・こんなもんか・・



お店の人に「辛いのがお好みでしたら、コチジャンを入れて下さい」
と言われたので、とにかくかける。
もっとかけても良かったかもしれない。

この店はコチジャンについて
「特製ナムルとコチジャンソースが美味しさの秘訣」
と自信を持っているらしい。

しかし・・とにかく熱い。
冷めない内に卵を割って入れる。



食べてみる。
少しラーメン自体はのびていた。
でも、スープは結構、美味しかった。



ラーメンを食べて、ご飯を入れてみた。←最近、ラーメン屋で良くやらされる。
コレもイケタ。
一緒に付いてきたナムルも投入。
お腹も一杯になった。



フードコートで800円はちと高い。
でも汗をかくほど辛く、腹は満タン。
色は少し悪かったが、味は悪くなかった。

フードコート事業/ニラックス株式会社

【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!

最新の画像もっと見る