新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

船橋・鮪市場 海の幸いっぱい海鮮丼

2005年04月23日 | 千葉・ランチ
船橋・ViVit SQUAREの2階にあるどんぶり、あら汁、だし茶漬け「鮪市場」。
場所はここ

11時30分に到着。
ガラガラである。


最近、牛肉、豚肉、揚げ物関係が続いている。
でも、ご飯モノが食べたい。
この店にした。

だし茶漬けも美味しそう。
でも、大盛りの設定が無いそうだ。

昨日、マリーンズが楽天に5-1で勝ったので、今日は「マリーンズディ」である。
宇和島の海の男の賄い飯「鯛のぶっかけ丼」:680円が100円引きだそうだ。
しかも、味噌汁付き。
それを頼む。

食材が着いてないんで、できません
はぁ?そうなの?
それで他を選べと?
なんで鮪だけ来てるの?

他の店舗は実施しているのに・・
この店は足並みだけは揃えて実際はしてない。

商品を出せるようになってから看板出せよ

・・と、言いたがったが、そこは大人。
「海鮮丼」:650円+大盛り100円で手を打つ。
今更、「ペッパーライス」なんて食べれない。

大盛りも
しっかりと食べたいときは是非
と書いてある。
いつもしっかり食べたいけどね。
期待して待つ。

普通がこのサイズ。


大盛りがこのサイズ。
期待したほどじゃなかった。


味は美味しかったですよ。
マグロ、イカ、タコ、トビッコまで入って見た目も綺麗。
だって食材は毎日新鮮なものが来るらしいから。

でもね。
客に対する態度が悪いね。

自分たちの準備不足なのに「すみません」という言葉が一つも無かったよ。
味は良いのに残念だね。

【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!

最新の画像もっと見る