新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・千葉公園 コストコで買った惣菜

2006年04月02日 | 千葉・ランチ
千葉都市モノレール・千葉公園駅から徒歩1分。千葉公園での「花見」。
場所はここ

土曜日は良い天気だった。
桜の満開が昨年よりも1週間ほど早い。

午前中にコストコ幕張店で食べ物を調達して、昨年と同じ場所に向かう。


コストコのフードコートではアメリカ味のピザ(1ホール)がテイクアウトできる。
コンビネーションピザ(ホール):1,575円(税込)。
12切れ。
安いと言えるだろう。
でも、幕張から千葉に移動していたら、焼き立てだったピザが冷めてしまった。
アメリカの(ファーストフード店の)ピザ屋で食べた味がする。


コストコの惣菜コーナーの寿司。
これは、2,000円くらい。
味は普通なのだが、ボリュームは十分だった。
外人を意識しているのか、子供を意識しているのかは分からないが、
店には「ワサビ抜き」も同じ数が並んでいた。

今日が誕生日という人がグループにいたので誕生ケーキも買って行った。
エイプリルフールだから本当か嘘か分からない(笑)。←本当ですけど。


ケーキは2,400~2,500円程度。
これも大きさの割には感動的な安さであった。
これだけで20カット分はある。
味はチョコケーキだけど、重いというか、かなりキタ。
一切れ食べたけど、アメリカンな濃い味にノックダウンされる。
危うく、残しそうになる。
まぁ。
良い経験にはなった。


桜は本当に好きだ。
来年も見れると良いが。

コストコ Japan Home

imoto1の新橋ベストヒット!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-02 20:11:27
今日の夕方の雨でかなり流されたかも。

土曜日が最高でしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-05 23:21:35
うーむ。僕も土曜日行きました。

会ってたかもしれないですね。
返信する
お願い (BlogStation69)
2006-04-06 21:19:29
ブログ紹介サイトが出来ました。

もし、あなた様がよろしければ・・・

当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

info@blog-station69.com

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-07 17:25:27
あぁ~まだ更新していない。

お花見で潰れたの(笑)?
返信する
だんだん頻度が・・・ (ルブ)
2006-04-07 23:27:04
>週2~3回を目標に頑張りたいと思います。



予感が的中。
返信する
コストコ旨い物情報 (国吉かな)
2008-02-02 03:34:36
初めまして。沖縄の更に離島 小さな島から突然飛び込んでしまいました。すみません。
2月末 知人の結婚式で上京するので、コストコを紹介されて調べていたら 食べ物で飛び込んでしまいました。楽しみを倍増することができました。ありがとうござおます。
返信する