imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

A Boy Meets A Girl

2007-01-15 | 犬猫鶏家族
はっちゃんが我家に来ました。
おすまし顔の少年(当時)です。
早速、寝ているナスの足の上で
ニコチンお姉様とならんで、くつろぎデート。
出会いは、第一印象が大事。
あくまでも、好青年を演出。
ニコチンに囁きかけるはっちゃん。

はつ 「お姉様、ウマいもうけ話が・・・」

にこ 「・・・・・・」

ニコチンにスキンシップを挑むはっちゃん。

はつ 「やはり世の中はお金よりも愛でしょうか…ちゅ?」

にこ 「・・・・・・」

スキンシップがエスカレートするはっちゃん。

はつ 「愛ならお任せ下さい。自信ありますですよ」

にこ 「ぎゃー」

スキンシップが暴走するはっちゃん。

はつ 「お姉様、いただきまーす」

にこ 「ぎゃっ」

暴走しすぎて何をしているか忘れてきたはっちゃん

はつ 「えい、このっ、このっ」

にこ 「はうぅ (おぼえてろよクソガキ)」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御馳走にこちん | トップ | 子犬のモモちゃん »
最新の画像もっと見る

犬猫鶏家族」カテゴリの最新記事