imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

中身で勝負!

2015-07-12 | どーでもいい写真

台風一過です。

イモナス家に台風被害はありませんでしたが、
イモの仕事関係の施設では小型風力発電機の羽根が、
一本もげてしまいました。どうしよう(棒読み)。

台風は雨の恵みももたらしてくれますが、
収穫最盛期のマンゴーにも被害が出たようで、
直売センターに行ったら、激安マンゴーがありました。

480円! 自宅では計ったら915gもありました。 WOW
農家の皆さんにはお見舞い申し上げつつ、お買い上げ~

 

ほら、こんなに巨大!
見た目の色は悪いですが、味とは無関係。見た目と関係あるのは値段だけ。
見た目に惑わされないと、いいことあります。

せっかくなので、ネロちゃんにマンゴーを謹呈(するわけないけどね、もったいない)

「なにこれ、ウルシの実? ネロちゃん、いらない。」

…余り関心を示してくれませんでした。

 

このマンゴー、とってもいい香りがします。
やっぱ、見た目じゃないね。ぜったいおいしいハズヨ。
冷蔵庫に入れて、明日、スタッフがおいしく頂戴しようかと思います。


おまけ

男は見た目じゃないよ、中身だよ!

ああ、見た目のまんまだね、中身も…。

 

*****     *****     ***** 

被災地の方が必要としてるモノを、被災地のお店から買って送る素敵システム。オススメ!
復興市場

美味いモノを食べつつ被災地支援ができる、ウマい話はいかがでしょうか。
東北ふるさと物産展

最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

動物たちも被災しています。ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~しんどかった | トップ | 爆買い »
最新の画像もっと見る

どーでもいい写真」カテゴリの最新記事