imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

雑木林徘徊

2016-05-08 | どーでもいい写真

皆さま、連休&母の日、充実した時間を過ごせましたでしょうか。
ナスはほぼ毎日仕事でしたが、
イモは遊びの合間に仕事の合間に遊びに出かけてみました。 

出かけた先は雑木林。
連休中、3日通い×平均12,000歩、歩き回って
(道が分からなくなって歩数増えた)
鳥撮りチャレンジしていました。

じゃーん。かっこいいアカショウビンさん撮れました。

 

こちらはひょうきん顔のアカショウビンさん。サービス満点。

でもまともに撮れたのはこれぐらい。

あこがれのサンコウチョウさんも目撃はできたのですが・・・

???????

 

ほとんどUMA(あやしい未確認動物)状態・・・。

3日のうち1日は1枚も撮れない大空振りだったりして、効率悪すぎ。
もっと鳥さん発見&素早く激写テクを磨かなくては・・。
さらなる遊びほうけ求道を誓うイモでありました。 

 

*****     *****     *****

熊本地震被災者のみなさま、お見舞い申し上げます。

被災していない皆さま、ご協力を。
日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金(~6/30)

 

*****     *****     ***** 

 被災地の方が必要としてるモノを、被災地のお店から買って送る素敵システム。オススメ!
復興市場
(モノはそろそろ足りてきているのかな…)

最近はこちらもちょくちょく利用しています。
「復興デパートメント」

 動物たちも被災しています。ペット達が早く主と会えますように。
「save pets」

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう~♡ | トップ | 2016年 初夏の帰省 その1 »
最新の画像もっと見る

どーでもいい写真」カテゴリの最新記事