imonas

イモ&ナスによるワンコ&ニャンコの普通&変な写真とか

イケメンとは

2009-10-22 | 小イラスト


イモの職場に、佐々木蔵之介さんという俳優さんが来られました。
TVドラマや映画でご存じの方も多いと思いますが、
長身で細身のイケメン俳優さんです。

私は特にファンというわけではないですが、
TVで観て「カッコイイ人」というのは
実際に観たら、どれほど「カッコイイ人」なんだろうと思い、
職場から戻ってきたイモに聞いてみました。

(´-`) (´-`)


(´-`) (´-`)


(´-`) (´-`)


(´-`) Σ(゜Д゜;)


(´-`) (((゜Д゜;)


(´-`) (((((((゜Д゜;)


今、なんか吠えた?(ノ゜∀゜)


ファンの方々が聞いたら
「宣戦布告即開戦」レベルの発言だと思うのですが、
とりあえず、私の質問に答えてもらいたかったので
(これが回答とは認めません)
穏便に、軽く受け流すことにしました。

「そ、そーよねー、イモは佐々木蔵之介さんに
ちょっと劣るぐらいのイケメンよねー」
と、私が言うと


乙女かキミは

うわ、めんどくせぇ。

え、何?これは不可なの?
語尾が「~ぐらいのイケメン」なんだから
イケメンに分類されてるわけだし、褒めてると思うんだけど。
例えば、私が「高島礼子さんにちょっと劣るぐらいの美人」
って言われたら、むこう3年は気分良く過ごせる自信があるけどなぁ。

それともアレですか、私の目が節穴で、
実はイモはすっっごいイケメンなんでしょうか。
モデルや映画俳優などに、負けず劣らずの男前なんでしょうか。

いやー、それならそうと、みんな早く言ってよねぇ、もー。
「旦那さん超イケメンよね!」ってちゃんと言ってくれないと。
全然気づかなかったわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミちゃん強化(お得) | トップ | 愛情の押し売り »
最新の画像もっと見る

小イラスト」カテゴリの最新記事