地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

あの五輪女性スイマー

2011年01月22日 | swimming

ははは。見て下さい、この記事。

地震から1年のハイチであの五輪女性スイマーが働いていた by 東スポ

 

なんかこう、私はひたひたと隠れて人生を歩んできた人みたい。笑

金賢姫が中国のどこそこの片田舎のカラオケバーで働いていた、みたいな。

そして私たちみんなの人生、はかなくもワンセンテンスでコンパクトにまとめられて、「振るわなかった」とか「成功せず」とか一言二言で抹殺されているような歯切れの良さが、冷酷なスポーツ新聞って感じですが、まあそういうのに慣れている私たちはびくともせず我が道を行くのです。

 

「グラビアにセクシーショットが掲載されたりしている」っていうのが、この記事全体にぐっと甘酸っぱい色気を醸し出していていいよね。

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東スポに・・・? (そら)
2011-01-23 00:01:10
東スポなんかに報告会の案内状出したんですか?

中学校の新聞部にでも出した方が
よっぽど有意義じゃないかと・・・。
返信する
異彩 (ikari)
2011-01-25 19:16:13
アフロヘアで異彩を放ったってところが、なかなか面白かったです。

セクシーショット(笑)!
返信する
ふ~ん。 (まい)
2011-02-01 09:26:51
こんな記事、載っていたんだ!(笑)
「私だけ・・・・・・。」そんなことないよ!
井本さんが1番、世界に貢献しているじゃん。
そして1番充実しているんじゃない?!

でもさ、人と比較しても何も意味ないんだよね。
人生に正しい道なんてないわけだし、間違った道だってない。
ただ、とにかく自分が決めた以上、頑張って前に進んでいかなきゃなんだよね。

あ~~~、いもっさん!会いたいよ。 (涙)
返信する
まい (なおこ)
2011-02-13 03:31:45
みんな輝いているよー
会いたいよー
返信する
いもっさん! (まい)
2011-02-14 11:43:29
本当に行こうかな!
予定立てようか!
返信する
今ハイチの状況はどうですか? (watanabe takashi)
2011-02-16 10:42:10
 ハイチでの活動ご苦労様です。
コレラが蔓延しているようですが、医薬品とかでハイチ国民は守られているのでしょうか?
 ハイチ政府の腐敗で国民は虐げられているのでしょうか?大変な国みたいですね!
 井本さんの活躍でハイチ国民の命を一人でも多く救ってあげてください。応援しています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。