地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

うさうさ

2006年12月01日 | Weblog
友達から送られてきました『右脳左脳』占い

私が左ききだから「右脳使ってるの」と自慢したら、送ってくれた

かなり当たっていて、びっくりです

私はささ女です(最後のところはちょっと違いますが)

そうです、かわいくない『鉄の女』です

仕事場では、クレーム担当です


人間をたった4分割になんてできっこないと思ったのに。。。 こりゃーちょっとびっくり

やってみて、結果教えてくださーい

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううううう (toshiaki)
2006-12-01 23:54:51
これ、ちょっと前に職場でやったよ。
指合わせが思考的傾向を、腕組が行動的傾向を表すようだね。緻密で計画(計算)的なものが左脳で、逆に直感やひらめき(思いつき)なんかは右脳。
やっぱりnaokoは鉄の女だね(笑)
石橋を叩いて渡る!
ちなみに俺は「うう男」。直感とはったりで生きています。
返信する
ちょっと前に・・・ (nozomi)
2006-12-02 00:06:52
自分のブログでも取り上げてやってみたりしてました!
私は「さう女」です。世話好きオンナです。
しかも世話好きにとどまらずそれが「いきすぎる」という点が…
ばっちり当たってます。

確かに、4分割に当てはめられるなんて信じられないですよね。
でも当たってるんです…悔しいですねぇ…(笑)

ちなみに、話かわりますが
サイパンに「具志堅ラーメン」まだありました♪
返信する
imonao (右脳使いじゃなかったのか。。。)
2006-12-02 00:41:07
toshiakiへ
これさー 実はびっくり。自分はひらめき、思いつき、直感の人だと思ってた。でもその前に私、瞬時に計算しているの。toshiakiならわかるでしょ、なんとなく。でもtoshiakiはもっと左的な人かと思っていたけど。。。 私が貴方をよく理解していないの?

nozoへ
のぞみがさう女っていうの、何か判る気がする。でも私ものぞみに負けないくらい、相当の世話好きだよ。すでに気づいているかもしれないけれど。。。 
あのラーメンやで浅野ゆうこにあったんだよ~ 15年くらい前だが。

家族の結果が知りたい。麻衣ちゃん、やってね。
返信する
ささ女です。 (estrella★)
2006-12-02 07:53:17
以前TVでもやっていたので、mixi日記に書きました。
かなり当たっているようです...(^^;)
返信する
ほぇ~ (imonao)
2006-12-02 21:41:56
私とestrella★さん、一緒なんですね~。当たってますか?
返信する
ふ~ん (のんこ)
2006-12-02 22:02:24
さう女だってさぁ~
どうなんだろ・・・。
世話好き、ってわけではないんだけどね。
返信する
Unknown (miki)
2006-12-03 19:56:03
うう女でした。
でも、こういうの、結構おもしろいね。
naoko、助けて。
私、いっぱいいっぱいよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。