地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

TUSKER

2005年07月07日 | kenya
ケニアの TUSKER(タスカー)
まあまあ美味しい

ガーナにはSTARというビールがあって
すごく美味しかったな

アフリカでは
購買力弱いくせに
ビールだけはすごく売れる
各国に必ずと言っていいほど
ビール会社がある

電気がなくて 冷蔵庫が使えない場所でも
冷えてないビールが売られていて
それはそれで
そこそこ満足させてくれるものなのだ

私はワイン党ですが
仕事に追われ
凹んでいるときは
満天の夜空を見上げながら
冷たいビールを飲むのはいいよね

あ なんか暗いじゃん 私・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりやぁ。 (miki)
2005-07-08 01:10:27
淋しいこと言わないで頑張ってね。でも私もシーズンを迎える準備。最近、残業するし、自分が最後に鍵を締めて帰るのは、恐くて淋しいわ。鍵締める前に、真っ暗な25mプール通り抜けなあかんのよ。しかもセコム通らへんかったら、鍵のチェックをし直す時の虚しさ。あ~私も暗い。
返信する
☆眺めながらなんてステキ☆ (mie)
2005-07-08 01:21:36
久々におじゃまします。



満点の星を眺めながらのビール最高



私も1つオーディションが終わったところ。

失敗したよ。

1分間スピーチ言うこと忘れて・・・

適当にしゃべってみた



終わったことは忘れよ~っと思いながら結果を待っている状態もかなり憂鬱。

ランクアップどころか不合格だったらどうするよ



あぁ~暗い暗い。



naochan応援してるよ。

頑張って
返信する
はじめまして (まき)
2005-07-08 12:13:05
はじめてこのブログにお邪魔させてもらいました! これから色々カキコさせてもらいますね。



私も小中学生のときに水泳をやっていて、何回かJOに出ました。。。(それ以上は聞かないでください。) 今はなおこさんのような開発者になりたいと、9月からアメリカに留学予定です。 これからもブログ楽しみにしています。 アドバイスなんかいただけたらなぁ~なんて!! 
返信する
いらっしゃいませ☆ (imonao)
2005-07-10 06:00:17
まきさん

アドバイスなんて。分野は何ですか?アメリカのどこですか?

英語で修士は死にますよ。なんて

コツは友達いっぱい作ること、エッセイをプルーフリードしてくれるネイティブの人をつかまえること、あとあまり自分に期待しすぎず、まぁ何とかなるだろうと気楽に構えること、最後に、留学生活(私生活)をエンジョイすること! 



mie, miki

苦あれば楽あり 七転び八起き

冬来たりなば 春遠からじ



あ まだ暗いな。。。



前進あるのみ だね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。