地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

Unhappy New Year

2008年01月12日 | sri lanka

 

さっきね、またコロンボで爆発があったよ・・・

 

今回は電車の駅だって。1人負傷。

 

相次いどるね・・・

 

つい3日前に防衛大臣が暗殺されたのね。

 

わが身に危険は感じないものの、だんだんと深刻になってきました。

 

ていうか慣れてきている自分が怖いね。

 

 

 

そんな中、今ね、4日間のワークショップを開いているんだけどね・・・

 

明日(土曜日)も明後日(日曜日)もなんだよ(T_T)

 

スケジュール上 この日程になってしまったけれど、土日ワークショップっていうのはめずらしくないそうです。

 

この教育省のおばちゃんたちがとても熱心で・・・

 スリランカは女性がパワフルです。

 

 こちらは大人しめのグループ。基本、スリランカ人はつつましい。

 

 スリランカ人にはティーブレイクが欠かせません。1日4回飲むそうです。朝、朝と昼の間、おやつの時間、そして帰宅後。何があっても絶対に欠かしません。

 

骨が折れますが、みなさん どうやってデータを収集して分析して政策に生かすのかを熱心に学んでくれているので

 

こちらもしっかりやらねば

 

 

 

明日 大学ラグビー決勝戦ですね

 

KOが勝ちますように・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念。 (リンクスロード)
2008-01-13 01:03:53
残念ながら負けちゃいましたー。
準決勝、国立で観ましたが、
下馬評を覆し、素晴らしいプレイで
決勝へのキップを勝ち取りました。

今日は残念ながら、あいにくの雨で
慶應は持ち味を出せませんでした。
残念ですが、久々の決勝だったので、
今年は楽しかったです。
また来年以降頑張ってほしいです。
返信する
残念~(><) (なおこ)
2008-01-17 00:12:34
ほんとうに残念。でも実力の差だったって知り合いが行っていました~。仕方ない。またチャレンジしてもらいましょう やはり早慶戦は盛り上がりますね 観たかったなぁ。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。