地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

いつも温かい旧交

2013年07月21日 | japan


この間日本に帰ったときの
中村真衣ちんのお誕生会のスナップ!

(私が黒過ぎるのは気にしないで下さい。お酒のせいと、色白の雅美の隣だから)

いやー盛り上がった。
個室に入って、
ウォーミングアップも大して要せず、
一気にアガってた、
元&現役スイマー女子たち。

いつも仲良しの、もう20年くらいの付き合いになるちょこっと下の同世代と、
その下の世代。
雅美、真衣は現役長かったし、
みんなまだずっと水泳界に関わってるし、
私もちょっと前まで関わってたしで、
上から下まで関係濃い。
プール離れても、深い絆。
久しぶりに会っても全然ブランク感じないし、
年上、年下も全然カンケーない。
みんな気心知れて、超楽チン。

何が凄いって、
撮る写真の量、
そしてそれをライブでLINEで共有!
目の前で爆笑しながら、
携帯の中も騒がしいっていう現代っコたち。
これぞ日本。

あー こんな風にお腹痛いほど笑ったのいつぶりだろ。

これからも、もっとおばさんになっても、こうやって騒ごうね。

綾ちゃん、シャペロンの村まっちゃんはもうすぐバルセロナで世界選手権。一週間後。
華英も現役引退以来の初世界選手権で、現地で仕事。
楽しみ!
がんばれ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボ)
2013-07-23 15:22:16
良い写真ですね!
これだけ素敵な方々の集まりかと思うと、益々水泳日本代表チームを応援したくなりますね!(^^)!
返信する
ツボさん (なおこ)
2013-07-29 02:14:37
そうなんです、ほんとにみんな素敵な子たちばかりなんですー。一緒にいて安心します。今週の世界選手権も応援してください!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。