地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

北朝鮮と、コロンボのNEWお洒落バー

2010年06月21日 | sri lanka
アレレレ・・・

北朝鮮をここのところ大絶賛していた私

きっとポルトガルと象牙海岸に勝つだろう!と豪語していたが・・・

ポルトガルに 7 ー 0

やられすぎでしょう。

ゲーム観ていないけれど ブラジル戦で燃え尽きたか?


さ 北コリアはとっとと忘れて・・・


スリランカ在住のみなさま!

コロンボに待望のお洒落なバーがオープンしましたよー

すでに超お気に入り

Lemon    Maitland crescent のフィットネス・ファーストのジムの上です



雰囲気、スタイル、リーズナブルなお酒とフード、そして音楽
超ーーー おすすめです

これからは北朝鮮ではなくこちらをPRします

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FC875)
2010-06-22 13:40:23
現在スリランカには、何人ぐらい日本人が在住されているんですか?
返信する
在スリランカ邦人 (なおこ)
2010-06-24 01:52:52
よく知りません・・・ ごめんなさい
誰か知っている方教えて下さい
ぜんっぜん偶然会ったりしないのですが、どういう行動されているのかなぁ。。。
行動パターンが違うことは確かです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。