地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

美人胃

2013年01月05日 | japan
昨年に続き、今年も健康診断の毎日。
乳がん、子宮がん、胃カメラのイヤイヤ健診を終え、
内科も予防接種もあと一息。
私のスケジュール、病院の予約でビッシリですが何か。
結果、すこぶる良好。
健康って素晴らしい。
特に胃がすごぉく綺麗らしい。
私も辛い胃カメラ中に映像見せられてそんなこと言われても何の気休めにもならなかったけど、
終わってから改めて写真見たら、
ほんとに綺麗。
ツルッとしていて、
私が不思議の国のアリスだったら入りたいね。
みんなもこんななの?
これから自慢にしよう。
胃が綺麗な女はどうですか?

胃以上に嬉しかったのは、
視力が良くなったこと。
左目1.2!(右は0.8)
マグレみたいだけど、ホントにクッキリ見えた。
最近、ブルーライト遮断の眼鏡買ったせいか⁈(んなわけない、2日前だから)
身体のいろんな部分が衰えているかも知れないと日々怯える中、
スキップしたくなるほど嬉しいー。

さぁ、裸眼で「スカイフォール」観よう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。