地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

師走はつまらん

2008年12月04日 | sri lanka

仕事もプライベートもジェットコースターみたいな今日この頃

先日のマヨネーズの一件があってから

「仕事より、生活の必要なことを優先させよう!」と心に決めた私は

さっそく郵便局に連日通いましたが・・・

 

 

にこりとも笑わない郵便局職員が

2日連続でやってきた私に向かって 

 

 「この荷物はもう引き取られています」

 

 

        やはり、、、 

 

 

2度目の通知とか何とか、書いてよね!

 

そして何で

郵便局の中のショップに タッパーの容器が売っているのか 誰か教えて!

 

今日も仕事が非効率な中 お昼休みに抜け出しました

サンダルが壊れたので 修理に出しに行きました

そして証明写真を撮ったり 何やかんや済ませて

お洋服まで買ってしまった・・・

調子乗り過ぎた

 

プライベートを優先させようにも 仕事が終わりません

いっぱい夜のお誘いがあるのに 全部キャンセルだ

明日は6時出発で日帰り出張だ

 

今 ひとつ願いが叶うとしたら

「仕事の効率あげたい」

 

師も走る師走ですね(私のボスはいつも走っているけれど)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。