地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

スターウォーズ

2005年06月03日 | Weblog
日本人より先に

スターウォーズ エピソード3

観てくるのだ!!!今週末!!

わはははは!!!!

ざまぁみろ!!!!!


・・・と、誰に対して勝ち誇っているのでしょうか
このじゃじゃ馬

しかしケニアに素晴らしい映画館があり
しかも日本より先に
大好きな『スターウォーズ』の最新作が入っていることに
優越感を感じずにいられない私です

では週明けに先にストーリーを公開してあ・げ・る

なんてウソですよ

ああ 楽しきかな わが人生

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wars (yoko)
2005-06-06 08:36:03
私もStar Wars観てきましたよ!!

これでようやくしっくりきた感じですね。

もう一度1話から6話まで観たいな、って気分です。



映画を観るのにはアメリカは最高ですね。

みんなルーカスに「行け行け!!」って叫んだり、終わった後は感動で拍手したり。



そうそう、URLリンク貼ってもよいですか?
返信する
Unknown (miki)
2005-06-06 18:20:43
おぅ、なおこよ、ベー何枚じゃ。

いつになっても使えるこのものまね。

淋しくなったら、私が消しゴムを拾うものまねを思い出して!!

ね。

またメールしてちょ。

返信する
はじめまして (junjun)
2005-06-07 09:29:25
楽しく、読ませていただいております。

さて、私は春募集で青年海外協力隊を受験しました。水泳で応募しました。(モンゴルです)今は、結果待ちの状態ですが、全く手応えはないです

あと、一点気になるのは健康診断で貧血があったことでっす。説明会にも参加してお世話して下さった方によると、貧血は難しいかも・・と言うことでした。

ショックです・・・秋募集までに食事で健康になるか。。でも、せっかくのこの春のチャンスをモノにした~~ぃ。

ちなみに、私はイ○マン埼○でした

井本さんより1コ下で個メでした。

○東さんとかと同僚でした
返信する
協力隊 (imonao)
2005-06-07 14:33:09
junjunさん

まだわかりませんよー。

気長に待ちましょう。

しかし協力隊は厳しいですね。私の知り合いも何人か落ちています

もし落ちてしまっても、今から沢山レバー食べて、貧血治して頑張って下さい!

○東さん なつかしいっ 結婚されたんですよね



yoko

もちろんリンク歓迎☆

yokoのも貼ってもいいですか?



miki

2枚で。
返信する
もちろんです! (yoko)
2005-06-07 23:57:09
もちろん大歓迎です!



でも私のは、親への心配解消&お友達に向けた、お店紹介ページになってしまってるのですけど・・・ね。



日本に帰ったら面白いページにしようかと思っています・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。