地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

Full Moon Poya Day

2007年10月25日 | sri lanka

今日は満月だから、祭日です。

今日はお酒は禁止らしい

本当に売っていないか、探索に行こうかしら・・・

でもホテルにはあるだろうなー

 

この12日間 事務処理とかオリエンテーションばっかりであまりにも仕事ができていないので 

ちょっと危機感を感じて

これから海辺で資料でも読みます!

 

その前に・・・

今日でホテル暮らしも最後だから 写真載せますね

images images images images

インテリアや中庭の照明がとても素敵です

斬新な照明がとても気に入っています

建築家 ジェフリー・バワをはじめ

この国の建築文化はけっこうイケてるよ お父さん


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。