地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

癒しプロダクツ

2010年06月18日 | sri lanka
爬虫類が苦手な人にはおぞましい映像を放ったまま
しばらく放置していてごめんなさい。。。。

ちょっと最近すごいスケジュールの毎日がずーーっと続いていて
というのも
この時期すごい沢山の数のお友達がどんどんいなくなり
まースリランカに援助のお金が尽きてきたことの象徴でありますが
大好きな友人たちにお別れをしなくちゃいけなくて
その送別会続きだったり
サッカー始まっちゃったり
メイドさんがやっぱり腫瘍が発見されたり
友達が日本から遊びに来たり
仕事も怒濤の日々で
さすがに熱が出て
普通にしてたつもりだったのに
同僚には「何か家族に不幸でもあった?」なんて聞かれるほどで(笑)
でもそのままあまりいろんなことを考えたり
消化したりすることができない飽和状態になったまま
物凄いスピードで人生が回っているという感じ

そんな私を少し落ち着かせてくれるのが
アーユルヴェーダのホーム・スパ



特に SPA CEYLON は匂いが好きで
プロダクツも一回一回長く効くし 好き~

こめかみや首筋につけるすーっとするバームがお気に入りです
仕事中につけて
気分を落ち着けています

やっと週末
やらなきゃいけないことがいっぱいあるけれど
とりあえず明日のオランダ戦に集中じゃ


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オランダ戦 (マダムMieko )
2010-06-19 23:31:42
残念!1-0負けたね。安心してビデオ観るわ。
返信する
ご無沙汰 (まつひろ)
2010-06-20 07:41:09
憶えていますか?ずっと昔、Flagstaff の高地合宿の引率だった松井です。

昨日東島さんのお兄さんのお家にお邪魔したら水泳時代のことを思い出して、井本はなにをしてるのかな?と思って検索してみたらなんとビックリ。

私は相変わらずアメリカに住んでいます。またそのうちに会いしましょう。
返信する
惜敗 (なおこ)
2010-06-20 14:26:20
マダムへ
安心してビデオ観るってどういうこと?負けたのわかってる試合観ても面白くないやーん

松井さんへ
ほんとうにほんとうにご無沙汰しております。私、スリランカに住んでおります。tamaちゃんもmikiもsumikaもminariもhirkoさんもみんな元気ですよー♡ いつかお会いしたいですね。
返信する
まっついさぁ~ん (miki)
2010-06-22 00:34:13
先ほどnaokoから電話をもらい、「松井さんからコメント来たんだよ」って聞いて、見ました。 

わぉ~!!マジ懐かしいですね~
もう四捨五入すると20年?!
でもmaokoが言うようにあの遠征メンバーはみんな元気です。
しかも意外と密に連絡とりあってます。

松井さん、私、わかります?
(naoko、この場を借りてごめんね~)
返信する
懐かしすぎる! (まつひろ)
2010-06-22 02:37:15
もちろん憶えてるし誰だか分かりますよ。

20年か... 早いなあ...

また連絡します!
返信する
Unknown (なおこ)
2010-06-22 13:05:37
20年じゃなくて18年!
変わらないか・・・
ついこの間のことみたいなのに。
私あの頃すっごく英語話したかったんですよね・・・
返信する
Unknown (まつひろ)
2010-06-22 13:42:58
オレはあんまり変わったつもりないのにいつの間にか親になってて白髪が増えてて...

あの頃は存在しなかったオレの息子がもう15歳だもんな。どうなってんの?って感じだよ。

そういえば英語話したいっていってたね...

オレはあんまり進歩ないなあ... 同じような仕事してるし、あまりスキルが増えた訳でもなく、まあ日々に追われているうちに20年ぐらいがサラっと流れちゃった感じ。人間の一生なんてあっけないね。
返信する
まつひろさんにサプライズ (miki)
2010-06-23 16:33:22
覚えていてもらい、光栄です
嬉しいです
私、今週末、嫁に行きまっす!

息子さん、15歳!!

私やなおこが、ちょうど松井さんと出会った年齢ですね

tamaちゃんは、半年前に「母」になりましたよ
返信する
おめでとう! (まつひろ)
2010-06-28 05:19:34
おお、おめでとう!

tama ちゃんがお母さんか... まあ当然みんなそういう年齢な訳だが不思議すぎる。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。