地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

真衣

2007年04月28日 | swimming

今日は良い日でした。

引退会見のために、また長岡に行ってきました。

今日の真衣はすごーくかっこよかった

今、自分の中にいろんな想いが詰まっているのだけど、とりあえず原稿でかなりテンパっていますので、また今度。(笑)

竹村コーチの言葉に号泣してしまいました・・・

引退後の世界に真衣もようこそ!JSS3人娘での合宿、思い出深いなぁ

妙に写真映りの良い真衣さんと有名な『小嶋屋』のへぎそば。すっきりして、「腹減った!いただきまぁ~す!」

今後何するか、記者さんたちに聞かれましたが、本当は「内職」ですって。(笑)

真衣さん、ほんとにお疲れ様!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村真衣さんお疲れ様です! (oioioi)
2007-04-28 12:01:16
imonaoさん、長岡までお疲れ様でした。
友人としてのコメント、ヤッパリ練習を一緒に積んできた人ならではのニュアンスが伝わってきて良いです。次回を期待しています(笑い)

中村真衣さん、今までお疲れ様でした!
私は、色んなレースで感動をもらいました。今は、ゆっくり休んでください。
雅美さんも駆けつけたのですね。
いい友人が水泳を通じて得られたのはすばらしいですね!!
返信する
oioioiさんへ (なおこ)
2007-04-29 22:52:57
本当に水泳を通じて得た友情は一生モノです。特に真衣、雅美は本当の妹のような・・・
これからも真衣のこと、応援よろしくお願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。