地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

楽園バースデー

2012年05月19日 | haïti

金曜日祝日の3日間の週末

待ってましたー

ポルトープランスから5時間車を走らせて

Les Cayes からボートに乗ること30分

ずっとずっと来たかった Ile-a-Vache へ

目的はバースデーの憂鬱を吹っ飛ばすこと

ile-a-vacheは訳して牛の島

なんで牛?

誰に聞いてもちゃんとした答えがあまり帰ってこない

 

この水色・・・

今までなんで来なかったんだろう・・・!

私すごく幸せだ

すごくすごく

悩みもあるけれど

とんでもないへまもしちゃったけれど

日焼けも落ち込むけれど

明日また一つ歳とって憂鬱だけれど

先日初めて会った手相の見れる日本人に

いいお母さんになるけれど結婚しないって言われたけれど(←どういうこっちゃ)

overall 私の人生 no complain だもんね

ちなみに手相の彼 結構当たってるみたい

レストランにいたハイチ人従業員は大いに盛り上がっちゃって列ができていました

「よいことだけ信じるといいよ」と

彼らに言いながら自分に言い聞かせる

 

本島の方は昨日今日とデモンストレーションが激しく

交通規制かかっています

明日帰れないかも

この島に缶詰かも

しめしめ


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (sis)
2012-05-20 05:36:28
HAPPY BIRTHDAY !!!

父と母と一緒にNaokoのバースデーを祝して乾杯してまーす☆

from TOKYO
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。