地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

地球の裏側の故郷

2009年12月14日 | usa
何日間も眠らないまま
終わらない仕事を荷物と一緒にパッキングして
深夜からスーツケースを持ってお友達のお誕生日パーティで踊った後
汗だくのまま飛行機に飛び乗った

地球を半周して着いた先は、
学生時代3年間を過ごしたダラス・テキサス。
8年ぶり!

キャンパスも街も新しい建物がいっぱいできていたけれど、
懐かしい思い出は鮮明に蘇ってきた。
人生の中ですごくすごく大事な、
私の人生を変えたと言っても過言ではない愛しい3年間。

10年経って、みんなそれぞれの道を歩いているとさらに実感したのが、
4人のチームメイトに会って、
なんと、
4人ともが、
妊婦だったっていうこと!!!

きゃーーー めでたいーーーー

大感動の同窓会でした。

さてほとんど寝ていないまま
仕事もようやく終わり
下り立ってから20時間しないまま
次の国に移動です

ヴァカンス・ブログ、乞うご期待

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。