地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

クリスマス・バザール in バマコ

2014年12月20日 | mali

 国民の大半がイスラム教徒のマリには

クリスマスの気配全然ないけれど

クリスマス・バザーがあったから行ってきた

やっぱりクリスマスの気配まったくなし

代わりにマリの伝統的なアートが満載でホクホクゥ!

 

このドア欲しい。笑

 今回の唯一の戦利品。

銅の置物。

ラクダ乗ってる。

足がツボ。

 

おまけ。

わ、ワニさんが。。。

ま、なんとなく神聖な感じなのか。な。

 

今週末からバマコのインターナショナル・コミュニティの住民たちは一斉にいなくなって、

がらーんとしてる。

さみしいー。。

私は残留組。

でもエボラ感染者も完全になくなったし(一時的にかも知れないけれど)、

久しぶりにのんびり過ごせそう。

今日は仕事しない。かな。いや、するかな。

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみとん)
2014-12-22 22:21:15
くつろぎの時間がもてたらいいですね。
労働と休息のバランスが取れれば良いのですが。

あとブログのヘッダー画像、お気に入りのお部屋の写真に変えたのですね。素敵です(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。